ポケモンセンター行ってきたゼ!

どうもこんにちは、ばちゃもんくです。

f:id:go_monk:20190505221452p:plain

久しぶりにポケモンセンター行ってきたよ。ていうか僕が知っているポケモンセンターはここじゃなかったような気がするんだけど気のせいなのかな?まあ外装は変わっているだろうけど高島屋の中にあってびっくりしたよ。

f:id:go_monk:20190505221621j:plain

そして死ぬほど懐かしい画像発見!ルビーではありませんがぼくがはじめて買ってもらったゲームがエメラルドだったのでここの四天王はほんとに戦ったなぁ。

f:id:go_monk:20190505221625j:plain

入り口にはこんなものもあったぞ。フィールドリサーチにラティアスラティオスが追加されたので是非会ってみたいですね。

f:id:go_monk:20190505221550j:plain

 家に帰って買ったもの紹介。

まずここにはないのですが、逆Ⅱの前売り券買いました。うつしていいものかわからなかったので移しませんがここで買うとポストカードがもらえるみたいなのでここで買いました。逆Ⅱはかなりポケモンがかっこよくデザインされてますよね。名探偵ピカチュウもみにいく予定ですがポケモンのデザインについては逆Ⅱに軍配が上がるかな。

そしてここで買うとポストカードがもらえるのでそれも紹介。

f:id:go_monk:20190505221519j:plain

めっちゃいいじゃんかこれ。ピカブイ買ってないなら後で買おっと。この映画で出てくる招待状の中にポストカードが入ってて狙いはフシギバナ。理由はこの中で一番好きだから!さあいくぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

f:id:go_monk:20190505221517j:plain

うんかわいいから全然あり。

今日は眠いからこの続きはまた今度。じゃあね。