遅らせながらウルトラシャニー開封しました

皆さんこんにちわ。GW終わっちゃいましたね。ぼくは新潟に帰省して家族と一緒に過ごしました。よく漫画とか小説で「おまえ……少ししか見ないうちに変わったな……」とかありますけどそんなことは起きず少し日に焼けたわねぇ位しか言われませんでした。(逆にそんな劇的に変わる人間っているんですかね?)ちなみにGWで一番うれしかったことはクロノトリガーが平成で一番よかった作品に選ばれたことです。

 

f:id:go_monk:20190511153212j:plain

クロノトリガーはほんとにおすすめ。アプリでも出てるので是非やってみてください

Pokemon GOもやっててイオンでグラードンと戦ったんですが、GETできませんでしたね悔しい。

長かった前置きはさておき、ポケカ開封やっときましょっか?

f:id:go_monk:20190505221704j:plain

一時期人気になりすぎてどこにも売ってなかったこのパックも今では山住になっておかれてましたね。カプテテフGXも1000円位になっていたしシロナのSRも4000円位になってたし……いいことだ(*´∀`*)

f:id:go_monk:20190505221732j:plain

最初に出てきたカードはワカシャモでした。ビジュアル絵だね。

f:id:go_monk:20190511152145j:plain

そしてお初GXはマッシブーン。サンムーンまだやってないんだけどアニメで出てきてかなり面白かったので好きなポケモンです。かなり安いけど。そしてSR枠は……

f:id:go_monk:20190511152142j:plain

ルガルガンでした。値段は……(*´∀`*)カード開封は値段だけじゃないよね。

スリムな岩タイプって珍しくありません?岩タイプってゴツゴツしてて重たい感じがあるんですけどこの子は軽そうなんだけどゴツゴツした感じは残しててちゃんと岩タイプらしくてポケモンも新しいものを持ってきたなと思いました。かっこよかったのでぼくは満足です。周りにやってる友達がいたらなぁ。

f:id:go_monk:20190511152152j:plain

ので結果はこんな感じになったんですがなかなかいいんじゃないですか。ゾロアークルガルガンデッキ作れるんじゃない?作ったら実際にやってみたいなぁ。そして個人的に気になるのは

f:id:go_monk:20190511152147j:plain

これ前に使われてた絵だよね。昔持ってたもん。カードの効果全然違うけどこういうの見つかるとやっぱ懐かしい気分になれるよね。

f:id:go_monk:20190511152149j:plain

これもそうなんじゃない?GXの3d感もいいけどイラストもやっぱいいよね。ということでこんかいのポケモンセンター行ってきたという記事終わり!