はじめて1ヶ月がたちました

こんにちは。令和になった実感のないばちゃもんくです。ある人いるのかなぁって(笑)

まぁこのブログを見ている人はいないと思いますが自分としてはまあまあ頑張った方じゃないかなと思います。(自分に甘すぎるなww)

自分としてはもっと記事を書くつもりだったのですが写真がちっちゃくできないんですよね~なんでだろ?イースターイベントではかなり写真を撮ったのでうまく写真を加工できるまで保留にしておきたいと思います。

それにしても記事を書くということは結構難しいものですね。イベントがあったその日のうちに投稿している人には尊敬しちゃうな~。

まあ自分には自分のペースってものがあるから無理せず頑張っていきたいなと思います

これからも頑張るぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー