ポケモンマスターズと横浜などいろいろ

f:id:go_monk:20190628123054j:plain

カイオーガGETだぜー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:go_monk:20190628123002j:plain

おなかかわいいwwwwwwwwwwww 子供の頃ほんとに大好きでカイオーガのTシャツ持ってたぐらいだったのでゲットできてよかったです♪ヽ(*´∀`)ノ

皆さん横浜のイベントに応募しましたか?僕はもちろんしましたけど。今日から当選者の発表するらしいですね。はじめて応募するのでほんとに緊張してます。(笑)受かってるといいな~。

f:id:go_monk:20190628123030p:plain

話は変わって、ポケモンのアプリの情報が来ましたね。今年の夏にリリースするので夏休みの間に頑張って遊び尽くしたいですね。トレーナーが出てくるだけじゃなく、タケシがきずぐすり使ってたり、悪の組織が出てくるっぽかったり、ツタージャイワークに対してはっぱカッターで援護してたり……

f:id:go_monk:20190628123032p:plain

これだけ見たらツタージャイワークと戦っていつも通りイワークが負けてるようにしか見えないよね(笑)

あとボイスがつくみたいでシロナやグリーンはめっちゃしゃべってましたね。

f:id:go_monk:20190628123022p:plain
f:id:go_monk:20190628123020p:plain

あなたアニメやオリジンでしゃべってましたよね。

f:id:go_monk:20190628123021p:plain

でもこれはかっこいいと思った。

f:id:go_monk:20190628123004j:plain

以上で話しことはもうなくなったけど、最後にメイのツタージャは別のイラストではジャローダに進化してたよね?これって鍛えれば進化できるってこと?それともポケモンとトレーナーはセットではないってこと?いろいろ気になりますが最後はナマケロコミュニティデイでゲットしたぼくのミカズキモちゃんに締めてもらいます。

ミカズキモ「ほな、おおきに」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの関西弁だと……!?