コミュニティデイお疲れ様でした!みんなはタツベイの色違いゲットできたかな?準備編

皆さんこんにちわ。おはヨーテリー。最近ポケんちを見始めたばちゃもんくです。おもしろいねあれ。もちろんアニメも見ているよ。

いやーー今までブログだと思ってきたものが日記という事実に気づいてリアルガチ三日ほど落ち込んでましたね……。んまあくよくよしてても始まんないので気を取り戻して初めてのコミュニティデイの感想に行ってみましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とその前に

f:id:go_monk:20190417213554j:plain

町田に行ってきまちた。まちたなんですよね(まちだだと思ってた。)

しかも午前中何でかというと……

f:id:go_monk:20190417213601p:plain

これじゃねえ

f:id:go_monk:20190417214742p:plain

モンスターボールが全然ないいんですよね。だってまだ進化していないポケモンのアメもっと集めておきたいじゃん!なのにさあタマタマにスーパーボールを十個も使わされるんだよ。いやおまえに十個は使いすぎだろって(まあ一番悪いのはすぐに使ってしまう私なのですが……)

これじゃあせっかくのコミュニティデイもお粗末なものになってしまう。

ならそのまえにちょっとでも増やしておこうかと思いまして午前中はどうやら新宿よりもポケストップが多い町田にいってまいりました。

アーチーチーアーチー俺がもにょもにょもにょもにょ……

それはマッチだ。(笑)

まあこんな使い古したギャグはさておき町田は素敵な町ですね。

事前情報は結構犯罪が多いと聞いていたので不安だったのですが商業施設は集まってて便利だし世界堂なんていうコアな人もいけるお店もあったので楽しかったです。そのお店でトレーシングペーパーを買ったので今度は絵もあげてみようかな?実は漫画も買いいてみたいのです。

とまあこんな感じで歩いていたら

 

『フィールドワークが完了しました。ポケモンゲットしませんか?』

ん?ああこれか……なんかよくわからないけどストライク連れてきてくれるからやってたな。何くれるんだろう?カイリューとかくれるんかな?まあやってみますかい

f:id:go_monk:20190417221557p:plain

えええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

いやなんでレジアイスがでてくるんねん。そんなひょっこり出てきていいポケモンじゃないだろ

レジアイス『こんちゃーす』

いやいやこれはほしいぞおおおおお

f:id:go_monk:20190417213606p:plain

よしゲット結構使いましたね。二十個ぐらいかなあ?

ゲットできたからよし!

f:id:go_monk:20190417213637j:plain

レジアイスもゲットできたのでお食事タイム。これ作ってきたんですよ。最近はサンドイッチブームなのかなかなかサンドイッチ用のパンを用意できず食パンから作りました。パンの耳おいしかったです。

f:id:go_monk:20190417213641j:plain

これツナ缶とタマネギのみじん切りとマヨネーズを混ぜただけなんだけどなかなかおいしい。最初は生肉に見えたからちょっといやだったけどおいしかったんでぜひぜひ作ってみてください。

f:id:go_monk:20190417213633j:plain

f:id:go_monk:20190417213636j:plain

桜を見ながらのランチは最高でしたね。この後はコミュニティデイがあるのでしっかり体もケータイも充電してタツベイたくさんゲットしていきましょう。

バイバーイ。