一分でわかるタツベイコミュニティデイ後編

皆さんこんにちわ。次のコミュニティデイはアチャモに決まりましたところでいつやったのか忘れたタツベイコミュニティデイの感想レポートをちゃちゃっと書いていこうかなと思います。

f:id:go_monk:20190417213735j:plain

まず代々木公園に行ってきたよ。いっぱいPokemon GOやっている人がいてびっくりしたよ。でも不具合があったのでみんな阿鼻叫喚だったよ。

f:id:go_monk:20190425224517p:plain

f:id:go_monk:20190425225200p:plain

ちなみにこれが僕のとった一番おかしかったショット。これわかりにくいけどボールの中に入ってるタツベイをゲットしなくちゃいけない状況なんだよね。訳わかんないよね

ということで画像の通り色違いの強い個体と完璧なタツベイをゲットできてよかったです。次の記事はイースターイベントです。よろしくお願いします。